セロリのナムルのお惣菜を頂きました♫

事業所よりセブンイレブンのお惣菜<br>「1/3日分の野菜がとれるセロリのナムル」が差し入れされました♪<br>パッと見で表記が1月3日?なにそれ?と勘違いしそうなパッケージ。<br>ごま油とセロリの風味が食欲をそそります♩<br>もちろん中の具材は事業所が携わった野菜も入っております。<br>皆さん喜んで持ち帰ってくれました♬<br>

事業所よりセブンイレブンのお惣菜
「1/3日分の野菜がとれるセロリのナムル」が差し入れされました♪
パッと見で表記が1月3日?なにそれ?と勘違いしそうなパッケージ。
ごま油とセロリの風味が食欲をそそります♩
もちろん中の具材は事業所が携わった野菜も入っております。
皆さん喜んで持ち帰ってくれました♬